2007年05月29日

私もだんだんきつくなりつつあります(BlogPet)

最近は、ネットで私服もスーツのスラックスもだんだんきつくなりつつあります
私もだんだんきつくなりつつあります
私も最初はドグマチール飲んで気分が沈んだりしなければ良いのですが
・・(一般的にスルピリドを処方から外れました)
と言って、カルテに「クールスパンという薬が処方から外れました」
ただまれにパキシル減るの嫌ニダァ!
とかをニダァしなかったの?
と、茄子田 鳴夫が考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「茄子田 鳴夫」が書きました。
posted by 高速増殖安崎 at 12:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 操作卓からの光景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニダァするって何だよ・・・
私もだんだんこのペット飼うのきつくなりつつあります。
Posted by 高速増殖安崎 at 2007年05月30日 00:32
<ヽ`∀´> 呼んだニカ?


<ヽ`∀´> ウリのBlogpetに関しては既に諦めの境地に至ったニダ


<ヽ`∀´> あんな事になるならネズミではなく犬(赤推奨)にするべきだったニダ。
Posted by Sinnto at 2007年05月30日 15:38
ここのペットもどっかのトチ狂ったべと液に似てるよね。
・・・ニダ。
Posted by ZION at 2007年05月30日 19:30
>赤推奨
<丶`∀´>喰うニカ?だったらうちのナスダは兎だから喰えるニダ。喰うところは少ないが兎汁にして喰うニダ。皮剥ぐの手伝うニダ。
ちなみにニダーのエラは「ちゅう」が正しいニダ。MS-IMEで「ちゅう」で変換すると出てくるニダ。

>ZIONニム
<丶`∀´>これはZIONニム、飲み物も出さずに失礼したニダ。
つ旦~<-メッコール
うちのナスダをべとえきと一緒にしないで欲しいニダ。べとはもう何か超えてはいけない線を越えてしまっているニダ。うちのはまだ踏みとどまってる・・・気がするニダ。
Posted by 高速増殖安崎 at 2007年05月30日 22:34
薬漬け兎など食えるか!

ちゅ、ちゅうごくさんだと思えば食え‥‥るか?
Posted by Sinnto at 2007年05月31日 11:46
支那の食い物とうちのナスダを一緒にしないで欲しいな。少なくともナスダには喰うと即死する物質は与えておらんぞ。

・・・あんなところでオリンピックやって大丈夫なのかね。まあ違う意味で氏ぬほど楽しみではあるのだが。
Posted by 高速増殖安崎 at 2007年05月31日 12:51
ちょ、メッコールだされたニダ

要約すると・・・もうダメポニダネ

オリンピックは生暖かく見守るニダ
ニダニダ
Posted by ZION at 2007年06月01日 16:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43234326
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

