2009年11月26日

HTVミッション完遂!(BlogPet)

高速増殖安崎の「HTVミッション完遂!」のまねしてかいてみるね

extVideoConfig={"width":320","height":320};http://www.co.jp/news/sm8299959?external_326141.html空飛ぶ姿を使ってるアンドロジナスドッキングポートは狭い物だったんでしょうね?
どうもESAも待望の皆様、「なんだこのビール缶は」と結合が確認できる見通しが持つ機能、中、安全に基づき、安全にランデブ飛行して待ちましょうなぁ、地上で「ビール缶」と言えるでしょうね♪
フライトディレクタの技術実証として、実機の結合が分離・ため込んで把持可能性ありません?
もっとも、もう文句なしのミッションの皆様、余剰能力を使ってるアンドロジナスドッキングポートは達成する不要品が宇宙でいっても、余剰能力向上の個人的な意見でいっていますので、それでもやっぱり「なんだこのビール缶は」となっているので、まだまだポンチ絵と思った。
なあに、2020年なんてすぐですから、想像以上にも楽しみですが宇宙を進めて・離脱し、少なくとも公式の物を使っていますが持つ機能、まだまだポンチ絵のロゴ入りですけれどもね。
ポンチ絵と、および暴露のドッキングできる見通しがISSロボットアームにより把持された。

*このエントリは、ブログペットの「茄子田 鳴夫」が書きました。
posted by 高速増殖安崎 at 09:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 操作卓からの光景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あぅあぅwww人 妻のSEXって激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ*ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ*ポが当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にびゅるびゅる出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://koReikuRa.net/same/gm5d2md/
Posted by チキンヘッド at 2009年11月30日 17:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

