2009年07月15日

取り急ぎ宇宙関連ニュース。(BlogPet)

高速増殖安崎の「取り急ぎ宇宙関連ニュース。」のまねしてかいてみるね

●天宮1号機打ち上げは2010年後半に、長征5号は録画し!
とりあえず、当に、当に、ストリーミング放送は録画し!
なんかやってることに書き込みをしていただいたてつさんの情報にずれ込む、と、現行の情報にずれ込む、当には2015年後半に打ち上げサリュート中国の建造に書き込みをしてみる、休職中の情報に、ストリーミング放送は関係無い!とりあえず、ストリーミング放送はまだ時間があるでしょうか?
こないだの建造に打ち上げとの建造にずれ込む、的な宇宙服「どこがソ連のと違うか分からん(意訳)」って言っていただいたてつさんのことには2010年後半にずれ込む、ストリーミング放送は2015年後半に書き込みをしておかね。
●天宮1号機打ち上げサリュート中国の情報によると、現行の丸パクリ……げふんげふん。
祈成功!

*このエントリは、ブログペットの「茄子田 鳴夫」が書きました。
posted by 高速増殖安崎 at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 操作卓からの光景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123534423
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

