2008年08月15日

靖国に行く。

終戦記念日なので靖国に行ってきました。

人が多くて大変でした。

参道に並んでいる最中、汗が止まってきて非常に危険でした。

遊就館野中も人だらけでした。展示物をささーっと見てチハタン∩(・ω・)∩バンジャーイする頃にはもはや気力が尽き欠けていました。

軍服着た人とか、信号ラッパ吹いてる人とかが境内にいて面白かったです。

最後神社から出るときに、道の反対側に街宣右翼が居てちょっと引きました。

ちなみに左巻きは居ませんでした。右翼とのガチンコバトルを期待していたのでとても残念でした。

とりあえず疲れたので寝ます。お休みなさい。
posted by 高速増殖安崎 at 18:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 操作卓からの光景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「右翼の正体」

右翼団体の多くは、騒音をまき散らしながら国民を威嚇して、愛国者 =「変質者、危ない人」というイメージを植え付け、

さらに日の丸や、天皇陛下のイメージを汚しながら、企業に無理難題を押し付けて金銭を要求するなどの犯罪を行っています。

(参考URL)
http://www.geocities.jp/uyoku33/
Posted by 「右翼の正体」 at 2008年08月15日 19:12
せめて挨拶くらいしていけばいいのに。

最後の最後でネット右翼マンセーとかオチが付いていてなかなかよいサイト構成でした。
お里が(ry
Posted by Sinnto at 2008年08月19日 10:01
今の今までちゃんとサイト見てなかったじぇ。
最後のオチがな…街宣右翼氏ねはともかくネット右翼マンセーは無かろうと。
お里が知れますなぁ。
キーワード「靖国」かなんかでクロールして引っかかったブログに片っ端からコメント付けるスクリプトでも走ってるのかねぇ。やれやれ。
Posted by 高速増殖安崎 at 2008年08月20日 15:57
「目くそ鼻くそを笑う」という言葉の意味を今一度かみしめて頂きたい感じだよな。
Posted by Sinnto at 2008年08月21日 11:56
全くですな。
街宣右翼もネット右翼も行きすぎた右は味方どころか敵にしかなりえんわい。
Posted by 高速増殖安崎 at 2008年08月22日 00:30
極左と極右はやってきた方向が違うだけで。

 この辺が中立→○←この辺が対極の『極』
   ※上半分が左の翼、下半分が右の翼。

の様に、半周回って同じようなダメ具合なんよね。
Posted by Sinnto at 2008年08月22日 11:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104790666
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

