2010年01月07日

HTVミッション完遂!(BlogPet)

高速増殖安崎の「HTVミッション完遂!」のまねしてかいてみるね

extVideoConfig=width":480%26height":320","height":320","height%26height%26height":480,"url":"http://www.impress.co.jp/watch.impress.html空飛ぶ姿を飛ぶビール缶ことHTVだけがあり、2020年なんてすぐです。
wktkしましていますね。
一宇宙での技術実証として、HTVのHTVだけができる見通しがww今回の柔軟性を見せてくれて。
と、ミニマムサクセス、露、CBMに続きますが宇宙でいる可能性を達成することで把持させ、プログレスやATVの進捗もちょっと含みを拡大できる見通しが確認できるHTVだけが後、アメリカの結合し、宇宙輸送機の運用開始に支障ができること>ISSロボットアームで「何に例えますか」となって廃棄する運用機が考えられたの進捗もちょっと含みを使って廃棄する運用条件以外で、シグナスやドラゴンといった、地上で「ビール缶」となって。
ミニマムサクセス>HTVのISSにも、そっちからじゃ出せないこと。
フライトは達成する運用機が使ってるアンドロジナスドッキングポートは来年冬期ですが確認できることが考えられた!HTVに続きますができ、米、再配分した!HTV管制チームのISSロボットアームにより把持させ、中、プログレスやATVの進捗も楽しみです。
まあ、および暴露の個人的な意見でいるようですした!HTVのドッキングポートもドラゴンも待望の民間企業が宇宙を達成しまして待ちましょうね。
何は、11月2日に格好よく見えておりましていますので、プログレスやドラゴンといった、HTVにドッキングポートも楽しみです。
とかを持たせていますが作成する輸送機ができる見通しが1.jp/docs/watch/news/sm8299959?external_video_video_config={"width%26height":480%26height":320};http://robot.co.watch/watch/20091102_326141.jp/docs/docs/sm8299959?external_326141.watch.html空飛ぶ姿を飛ぶ姿を再突入カプセルの民間企業が使ってるアンドロジナスドッキングポートは言ってくれてびっくりですから、もう文句なしの結合が得られるかもしれませんでしょう。
フルサクセス、余剰能力を持たせて。
フライトディレクタのミッションの皆様、エクストラサクセスに載っけて。

*このエントリは、ブログペットの「茄子田 鳴夫」が書きました。
posted by 高速増殖安崎 at 09:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 操作卓からの光景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

